Blu

HOME ≫ ブログページ ≫

ブログページ

ミュージックサークル アカペラライブ開催‼

ミュージック
ミュージックサークルがアカペラライブを行います!

あの超有名アーティストのメドレーを行います。

きれいな音色をお楽しみください!

日時:11/5(土)11:45~12:45
場所:サブステージ
 
2022年11月02日 17:07

軽音!

image4
今日は軽音部の紹介です!

流星祭限定ライブ🎷

本館1階 A11教室
11月4日(金)9:00~17:00
11月5日(土)、6日(日)

11月6日の10:00からは
サブステージで野外ライブを開催します🔥🔥🔥
盛り上がること間違いなしなのでぜひ足を運んで下さい!
 
2022年11月01日 19:41

流星祭本番まであと・・・・・///

流星祭本番まで、残り10日となりました!!!
全部署、それぞれ準備が進んでおります。
楽しい企画、催し物がたくさんあります。


みなさんのご来場お待ちしております!!

2022年10月26日 16:22

💖今年もブライダルファッションショーを開催します💖

bu
今年の流星祭もブライダルファッションショー👰を開催します!

昨年も大盛り上がりのステージでした(^^♪

今年も美男美女が勢ぞろい!

華やかなウエディングドレスに注目です♬

是非皆さんみにきてください!!!お待ちしております!

(写真は去年のブライダルファッションショーの様子です!)
2022年10月25日 17:56

🌟🌟スペシャルゲスト第2弾🌟🌟

ゆきぽよ
2022年流星祭のスペシャルゲスト、もう一人は現在多数の番組や演技でも幅広く活躍中のゆきぽよさんです❣❣

屋台には辛味チキンはありませんが、バラエティで活躍中のゆきぽよさんが来るなら流星祭が盛り上がらない可能性これ一切な~い!

ゆきぽよさんが繰り広げる明るく元気なトークが楽しみですね!!(^▽^)/

大倉士門さんとの掛け合いも目が離せません👀❕

皆さん、ぜひお越しください!お待ちしています!!!

日時:11月5日(土) 15:30~
場所:星稜大学メインステージ
 
2022年10月20日 15:50

❣❣❣❣ゲストが決まりました❣❣❣❣

kkk

流星祭2022年にスペシャルゲストとしてモデルの『大倉士門』さんに決定しました!!
イケメントークで盛り上がること間違いなし!!!みなさんぜひお越しください!!お待ちしております!!
日時:11月5日 土曜日 15:30~~
場所:メインステージ

 

2022年10月19日 18:09

わちゃわちゃしております!流星祭!

opaai
こんにちは!

流星祭実行委員会です。

今日は企画部署と本部部署の合同活動をお届けします!

当日来ていただく皆さんが楽しめるようには、自分たちが楽しまないとという思いで頑張って活動しています。
とても楽しいです!

是非、来て楽しんでいってください!
2022年10月18日 17:00

流星祭準備!!!

84DCB72E-73B2-439B-9788-A1EC136B5698
こんにちは✨

流星祭実行委員です💛

今日は、企画部署の活動の様子をお届けします~!

当日メインステージを盛り上げるために、みなさん気合い入れて準備してます🔥

今年の流星祭テーマ「おさえるな、星稜」の通り、自分たちの個性を前面に押し出した企画を考えてくれています❕

当日の流星祭のステージ企画を楽しみにしててください☻

星稜で待ってまーす🌟🤩

C9CC5619-314F-42A8-8EBC-6A4727B48A367A3A80C9-FF68-41CF-8F8B-BAF5CCDAF72D

 
2022年10月14日 18:18

流星祭2日目START!!

image1
ついに流星祭2日目が始まりました!本日もたくさんの屋台やステージがめじろ押しですよー!
10時15分から開始されるYoutubeライブもぜひご覧ください!
※来場は本学学生とその家族、教員のみとさせていただきます。
ステージ企画などはYouTubeで配信しておりますのでぜひご覧ください!
YouTubeオンライン配信はこちらから
2020年11月01日 10:07

モバイルサイト

金沢星稜大学流星祭スマホサイトQRコード

金沢星稜大学流星祭モバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!